2022年4月19日火曜日

【あつ森】新生活って楽しいのかな? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 761日目
 
なんか、牛丼屋のエラいさんが大学から呼ばれた社会人有料セミナーで発した内容があまりにもヒドくて大炎上してます。発言の経緯や内容など、くわしくは「吉野家 炎上」で各自ググっていただくとして。問題の原因はいろいろありますが、そもそもいまどきオフレコなんてないんですよ。まあ、おそらくこの常務取締役は軽いジョークのつもりで言ったんだろうけどさ。しょうがないね、ホントに。
 
来た。
 
ホンモノ(証明書付き)。やり。
 
 
ですね。


春夏秋冬、ぜんぶ並べたいね。
 

 キャフェオレ、うま。
 

うーん、品揃えがちょっと少ないんだよね。
 

どったの、はにょ?
 
やめたほうがいいですよ。

これからも4946。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿