2022年4月18日月曜日

【あつ森】雨の日って、おもしろい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 760日目
 
人気漫画『ゴールデンカムイ』が実写化されるんだって。これまでにも、多くの漫画作品が実写化されていますが、たいして成功してないよね。とくにゴールデンカムイは、ぼくもすっごく好きな作品だけど、あの世界を再現するにはかなりハードルが高いというか。たぶん、ほとんど別物になっちゃう気がする。ていうか、アニメで十分だよ。
 
今日のキャララ島は雨。それも本降り。
 
そんなにアクティブ?
 

いなマ、来てたよ。

ホンモノだけど、これは持ってる。パス。

お、この『おもしろいめいが』はホンモノだ。ちゃんと、胸の花もあるし。キープ。
 
これはニセモノだな。狩人が少ない。
 
これも、抱っこしてる貂が白くない。ニセモノ。

『おもしろいめいが』を買いました。
 
じゃね。

 
サイコーですね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿