2022年4月1日金曜日

【あつ森】桜の季節がやってきたよ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 743日目
 
今日から4月。エイプリルフールということで、いろいろウソをつく個人や企業や団体などがあるわけですが、最近のはあんまりよくないね。エイプリルフールの冗談は、みんながちゃんと笑えて楽しい気分になれないとダメです。これって、けっこう難しいんだよ。
 
いいね。
 
桜、いいよね。
 

お、咲いてるやん。

満開じゃあないですか。
 
ん? ベルを植えたとこの木、桜だったんだ。
 
よいしょ。
 

しもやけ、去る。バイビー。
 
 
でっかいの、釣れちゃった!
 

どうしたケンチキ。

言うわけない。
聞いてない。


お、ぼくの持ってない色だ。サンキュ。
 

こんどはアグ姉。

いちおう聞いてやろう。どんなの?
 
うーん、まあマシなほうか。
 
赤胴デジ之助? クレヨンデジちゃん?
 

リュウグウノツカイ、ジャスティンに売っちゃおう。

まいど。
 


ふーん、キレイじゃん。
 

あまうま!
 
 
ブーケもんんん?

ファッション性?
 
いいよ。

じゃ、明日にするよ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿