2022年4月2日土曜日

【あつ森】ファッションって難しい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 744日目
 
東京の桜が散りはじめました。見ごろは、おそらくこの土日いっぱいってとこかな。もうちょっと咲いててくれればいいのに、と思わせておいてあっさり終わるのが、桜のいいところですよ。今年はもう十分堪能したので、つづきはまた来年、ね。
 
きのう、ブーケから預かったプレゼントをバンタムに渡そう。
 
いつみてもすげえ部屋だ。ブーケから届け物なんだけど。



いいんじゃない(どうでも)?
 


まあ、これはふつう。
 

やっぱ、カフェオレがいいね。
 
 
うん。

気に入ってたよ。

まあ、彼のファッション性は理解できないけど。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿