2022年4月6日水曜日

【あつ森】覆面ヤロウがやってきた! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 748日目
 
いまは奥さんが実家に帰ってるので、お昼は持参のお弁当ではなく外食。気分が変わるから楽しいんだけど、車移動のせいで、自分の好きなものがかならずしも食べれるとはかぎらないのが困りもの。できれば、コンビニはちょっと避けたいし。あー、早くまた奥さんのお弁当が食べたいな。
 
そうですか。
 
しましょう。
 

どうしましょう。
 
どった?

まあ、いいけども。



うわ、似合わね。
 

3ごう、今日は会えるかな。

いた。

ぼんやり系のゾウでした。

 
ブーケが?

この島のことあんまり知らないとか言うわりに、ブーケのことをよく知ってるなあ。
 
トレーニング器具だけの、殺風景な部屋だなあ。
 
見た目は戦隊っぽいけど、ライダー派だったのか。

夜は、このベンチプレスで寝るのかな?
 
 
さてと。

テントにいたのは、マスクをかぶったネコ、アセクサ。どういう名前だ。


なんか、よくわかんない人だな。
 

うん。

おくすり、どうぞ。




ふうん、こういうカラーね。
 

ピカッと。
 

ピジョンミルクうま。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿