2022年4月3日日曜日

【あつ森】ガンコでシブ〜い男は俺だ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 745日目
 
せっかくの日曜なのに、ずっと雨模様。ひとりぼっちだし、いままで作ってなかったハリーポッターのレゴを一日中ずっと作ってた。家に赤ちゃんいると、落ち着いて作れないからなあ。なんか、もくもくと作ってしまったよ。やっぱ楽しいわ。
 
映画の再放送?
 
ちなみに、しずえが観たのは『バックトゥザフューチャー』。デロリアンがかっこいいなぁだって。

なにこれ。これかぶって、強盗でもしろっての?
 
 
つり大会か。興味ないなあ。
 

巾着か。これは、あのおじさんでしょ。

あっちのおじさんだったか。




ネコのトイレって。まさか、自分のじゃないよね?
 

まあ、サイフォンに入ってたやつだけど。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿