2021年6月1日火曜日

【あつ森】ジューンブライドって素敵やん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 439日目
 
今日から6月。都下の緊急事態宣言はまだ解除されていませんが、いろんなところで営業再開など起きているようです。いいぞ、もっとどんどんやれ。あと、みんなPCR受けるのもう止めなよ。無症状であれ受けるのって、リスクしかないじゃん。コロナは、今月でピリオド打ってほしい。
 
はいはい、ジューンなブライドね。
 
マロンチックだねえ。
 
 
ですね。
 
はいよ。
 
 
パニーさんから電話だ。
 
うーん、めんどくさいからまた今度ね。
 
 
モンステラ?
 


これを見てぼくが浮かんだ? なぜ?
 
 
おや。
 
ホタルだー。
 
そしてリリース。


ジューンブライドのスペシャルアイテムが大量入荷。
 
だそうです。興味あるかたはぜひ。


キングに、さよならしとくか。
 

おげんこで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿