2021年6月8日火曜日

【あつ森】おもちゃっぽい部屋ダゾウ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 446日目
 
タレントの濱口優・南明奈夫妻の赤ちゃんが、妊娠7ヶ月で死産となってしまったことが明らかになりました。非常に残念なことで、おふたりの心痛はいかばかりかと思います。また、濱口さんはぼくと同年代ということもあり、気持ちがよくわかります。赤ちゃんというのは、生まれてくるだけで奇跡なんだということをあらためて感じるとともに、おふたりの心が早く癒えることを願ってやみません。
 
今日もキャララ島は雨。もう梅雨なのかな。
 
ダゾウの部屋にやってきたぞう。
 
おもちゃっぽい部屋だね。

なにしてんの?



じゃ、お言葉に甘えて。寝よ。
 

巾着の落としものだ。

これはやっぱり。

当たり。パーチクのでした。



わかりにくいけど、迷彩服です。
 

きのうのあらぶるめいが、お店で売れないかな。

やっぱダメか。

捨てちゃお。ぽい。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿