2021年6月23日水曜日

【あつ森】いなせなロケンロー! の巻

 『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 461日目
 
今日は6月23日。ということは、東京オリンピックの開催まであとちょうど一ヶ月ということです。しかし、この後におよんでもまだ「やるのかやらないのか」とかいう議論が出てるのがもうね。ぼくは、オリンピックは何事もなかったように成功する派なので、まったく何も心配してません。それより、いま猛烈に反対してるヤツがどう手のひらを返すのか、そっちが楽しみになっています。
 
おっ
 
来ましたか。ちょうどいいや。

そうだね。
 

いなせなめいが、いなマから届いたぞ。
 

キャロは去りました。手紙とかはナシ。あっさりだなあ。
 
 
さて、だれが来てるかな?

中にいたのは、イヌのペリーヌ。どことなく、滝川クリステルっぽい。お・も・て・な・し。
 
性格はアタイ系だった。なんでや。


うーん、アタイ系はもういらん系。
 

だらあ?


お、あったあった。あんがい小さいのね。
 
へー、そうなんだ。写楽って、不思議な画家ですね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿