2021年6月25日金曜日

【あつ森】世界のどこかにキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 463日目
 
思ったんだけどさ。ここ一年以上、ニュースも政治もコロナコロナってコロナばっかりやってるんだけど、ほかに問題はまったく起こってないの? ひょっとして、そういうのぜんぶすっ飛ばして知らんぷりしてるだけ? だとしたら、コロナ騒動が終わったときにとんでもないことになりそう。大丈夫なのかね。
 
あっちゅう間やね。
 
ていうか、この島に平日も土日もないでしょ。
 

イケてますか。

 この島で、だれにスカウトされるって?
 
 

なに?

ピザも好きですね。

レクチャーっていうか、食べたほうが早いよ。
 


10年くらいじゃ、そんな変わってないかもよ?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿