2021年6月6日日曜日

【あつ森】島の未来はてきとうダゾウ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 444日目
 
今日もお休み。たけるをベビーカーに乗せて、散歩に行こうと表に出た瞬間に雨。しかたなく、そのまま引き返しました。せっかく、公園で遊べると思ったのにな。これから梅雨だし、不自由になりそう。はー。
 
ブーケから、なんか届いたぞ。
 
ぜんしんタイツだって。そんなにカワイイ?
 

駄象? ダゾウか。
 
引っ越してきたばかりなのに、島の未来を気にするダゾウ。
 
 
むむむ姉さん。どうしたむむむ。


いや、さっき着てたの見てたでしょ。

いくらで?

いいよ。

つーか、アグ姉の親はなんで全身タイツをほしがってんの?
 
 
だれ?

 キャロでした。
 
 
 いちおう、聞いておこう。なに?
 
デジマくんか。まあいいか。

デジマさんでもよかったかな。
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿