2021年6月10日木曜日

【あつ森】ニセモノに用はない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 448日目
 
7月の東京五輪の開催が、だんだん近づいてきています。いっぽうで、これまでコロナをさんざん煽ってきたマスコミが、すこしずつ手のひら返しの準備をはじめました。そんなにコロナが心配だったら、もう感染者の情報だけ延々やっとけばいいのに。五輪出場選手の予選結果とか、おんなじ口で報じてんだもんな。ま、来月になればいやでもオリンピックモードになるけど。

イケてるやろ。
 
なにくれんの?
 


まあ、たしかに色は悪くない。あんがとん。
 

みんな、広場にそろって歌ってる。
 
眠いよね。
 

お、いなマが来てる。ひさしぶりじゃん。

さっそく、見せてもらったんだけど。

なんじゃこりゃ。ニセモノばっかり。しかも、すでに購入済み(いなせなめいが以外)。
 

ニセモノは、いりませーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿