2021年6月14日月曜日

【あつ森】島に響く祝福の音 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 452日目
 
小林亜星さんが、先月末になくなったそうです。88歳ということ。このところ、テレビではお見かけしないなあと思ってましたけど。俳優やタレントとしての才能もお持ちだったけど、やはり本業の作曲で多大な功績を残されてますよね。調べてみると、ドラマの主題歌からCMソング、女児アニメのテーマまでホントに多彩。後世に残る音楽って、いいよなあ。日本人の財産だよね。
 
ブーケ、なにくれた?
 
テーブルだね。かわいい。
 

そして、カタログで購入したウェディングベル。おっしゃれー!

もちろん、音も鳴ります。ガランガラン。

ここに置いてみた。潮風でサビつかないか?
 
 
また巾着拾っちゃった。
 

だれだ?

おお、バンタムだった。スポースジャージ?
 


青いジャージだ。サンキュ。
 

巾着からは、甘い匂いがする。とくれば
 
あれ? ちがった。

あっちかー。

こっちだった。


カーンカーンぼー!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿