2021年6月9日水曜日

【あつ森】ゾウがまた来たゾウ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 447日目
 
暑いね。今日も各所で真夏日を記録。九州では、35度を超えた猛暑日になったんだって。でもまあ、夏は暑いがあたりまえ。ぼくはこう見えて(どう見えてるか知らんけど)、夏が好きです。もっと暑くなってもいいのよ?
 
さて、今日はテントにお客さん。だれでしょか?

中にいたのは、ゾウのエックスエル。まあ、この島にはもうすでにゾウが住んでんだけど。


やろうかな。

じゃあ、ダイヤ。


おお、当たった。



ゾウにも腹筋ってあんの?

じゃね。

こびとのふくって、こんなのか。
 

ひさしぶりかな? さすけ。

カラダはむしろ、ゆるんでます。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿