2021年6月5日土曜日

【あつ森】ヒュージな住民、急速接近中 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 443日目
 
今日はお休み。隣の駅前の1000円カットの店で、散髪してきました。いまどきめずらしく、消費税込みで1000円ポッキリという安さのため、ちょっと不安でしたが仕上がりはまあまあ。今度から、この店で切ってもらうことにしようかな。でも、人気店らしくて1時間くらい待たされるのがネックなんだけど。
 
来ましたか。
 
移住おめ。
 
 
ハロー。
 
ほう、こういうタイプか。ヒュージ(でかい)だからね。
 

この「だゾウ」って語尾、安易すぎない?
 
 
一方、すでにキャララ島にいるぼんやりタイプ。
 
返事に困るぜ。
 



なんか、また中国や韓国の季節モノアイテムが入荷してた。悪くはないけど、もっとジャパンのイベントを充実させてほしいなあ。
 

では、また明日。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿