2021年6月22日火曜日

【あつ森】キャロ、ばいばい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 460日目
 
評論家・ジャーナリストとして知られる立花隆さんが、4月末になくなっていたことが明らかになりました。81歳。人柄がにじみ出るような優しい語り口と、鋭い切り口と分析が強く印象に残っています。あと、『耳をすませば』のお父さん役ね。超棒読みだったけど、朴訥で真面目な感じが出てました。でも最近、なくなってずいぶん経ってから公表されることが多くなったよね。
 
キャロ、去ります。
 
ホントに寂しい?
 

夢に? サーキュレーターが?

いいけど。


なにこれ。ヘンな服。
 

雨降ってるし、ほどほどにね。
 

キャロに、さよなら言っとくか。



 この壁の本はどうすんの? と思ったけど、これは壁紙か。


いなマが来てた。
 

胸に花がない。ニセモノ。
 
見かえってない。ニセモノ。
 
ん? これはホンモノっぽいな。
 
これは……ちょっとポーズがちがうかな。
 
 
『いなせなめいが』、買っとこ。
 

ニセモノをな。
 
 
だれ?
 
パーチクだった。
 

これ、キャロにあげればよかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿