2021年6月2日水曜日

【あつ森】いいキャラ、コイコイ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 440日目
 
通勤にはいつも自転車を使ってるんだけど、今日乗ろうとしたら後輪から空気が抜けてた。パンクかと思って自転車屋さんで見てもらったら、どうやらタイヤが古くて修理は無理らしい。というわけで、タイヤ丸ごと交換してもらったんだけど、費用がなんとコミコミで5800円! この自転車、1万円くらいで買ったんだけど。しょうがないっちゃしょうがないんだけど、ちょっと高すぎないか。ていうか、元の自転車が安すぎるのか。
 
おっ、なんだ?
 
来てますか。
 
キングは去った。ここに、新しい人が来てくれるといいのだが。
 
 
これ、アレだろ。
 

どっこいだー。
 
 
悩んどるバンタム。
 
聞こうじゃないか。
 
持っていってあげようか?
 
あいよ。
 
 
マーサたんとアンチョビ会話中。
 







うーん、たあいもない。
 
 


いいんじゃない?
 
うん、まあ。
 
 
さあて、お楽しみのお客さんは?
 
うわ
 

そうだね。
 

アタイはもういらん。
 
 
これ、キングが置いてったやつかな。
 
捨てたってことは、あまり気に入ってたわけじゃなかったのか。


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿