2021年6月19日土曜日

【あつ森】ほしのかけら、もっとほしい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 457日目
 
東京五輪に反対する人たちの意見の中に、「子どもたちの運動会が中止になってるのに、なんで五輪はOKなの?」っていうのがあるよね。あれ、どゆこと? そもそも、政府は運動会やめろって言ってた? 言ってないよね。工夫してやんなさいって、文科大臣も言ってたはず。だから、あなたの学校の運動会ができなかったのはコロナのせいでも政府のせいでもなく、学校の先生とそれを取り巻く大人どもが無能だったからです。あと、五輪はこの件に関係ないから変な言いがかりつけんな。
 
バンタム、さんきゅ。
 
サーキュレーターだった。これって、扇風機とどうちがうの?
 
 
お。

ほしのかけらだ。この一個しか見つからなかったけど。しょぼんぐ。
 

うん。なんかやって。


うーん、ロケンロー!
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿