2021年6月19日土曜日

【あつ森】雨が止んだら流星群 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 456日目
 
なんか、埼玉の大宮にあるネットカフェに、男が立てこもったんだってね。店員の女の子を人質にして、30時間以上も籠城したんだって。ていうか、食事やトイレはどうしてたんだろ。犯人のスキを突けばいくらでも制圧できそうだけど、日本の警察はマイルドだよねえ。
 
おっ、なんだー?
 
流星群かー。
 
 
マーサたんから届いた、イメチェンアイテムとは?

かみぶくろー。って、こんなのかぶって歩いたら変質者だろ。
 

明日誕生日のグラハム。ロマンチックだねえ。
 

あれか。

お祈りしといた。東京五輪が、ぶじに開催されますように。
 
 
マーサたんだ。よく気づいたね。


いいとも。

デジマくん、悪くないね。長崎のデジマくん。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿