2021年6月22日火曜日

【あつ森】新生活も、いいかもね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 459日目
 
オリンピックの観客数が、上限1万人になったんだって。数字のことだから、人によって印象は異なるだろうけど、ぼくは「少なっ!」と思った。何万人も収容可能な競技場を新設したのに、1万人なんて昔のパ・リーグみたいにスッカスカになっちゃうよ。この数字を出したのは菅首相らしいけど、最後に腰が引けた感じかな。ま、決まった以上はしょうがないね。うまいことやってください。
 
グラハムから、きのうのバースデープレゼントのお返しが届いた。本当に気に入ったのかな、あのトイレ。
 
スティック掃除機? なんで?
 

そうだった?

なにそれこわい。
 

アグ姉とブーケだ。
 
それ、周囲に怖がられない?
 

つーか、どうぶつのみなさんも日焼けってあるの?
 

ムシとり大会かー。参加できればなー。
 

悩めるキャロ。どしキャロ?
 

うーん、それもいいかもね。

かくして、キャロラインはこの島を卒業。けっこう長いつきあいだったね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿