2021年6月12日土曜日

【あつ森】いいかもって、いいかも。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 450日目
 
今日はお休み。いつも、うちの子を公園に連れていってあげてるんだけど、この季節は蚊が多いんですよね。で、薬局で子ども用のイカリジン配合虫除けスプレーを買ってあげました。効果はてきめんで、たけるは一ヶ所も刺されませんでした。でも、こっちがいっぱい刺されちゃった。これ、大人が使ってもいいのかな?
 
ジョニーから、お礼の品が。なんだろ。
 
おお、ストーンヘンジだ。でけー!

とりあえず、ここに置いとくか。
 
 
グラハムとマーサたんが話してる。








なんじゃこの会話。

ちなみに、6月20日はグラハムの誕生日なんだってさ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿