2021年6月11日金曜日

【あつ森】ジョニー助けて何回目? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 449日目
 
このところ、いいカンジの名作を連発している金曜ロードショー。今日は、冒険少年の心をくすぐる『グーニーズ』。じつは、ぼくこの映画観たことなくて、すごく楽しみでした。内容的には、たしかにいろいろとアラはあるけど、そんなのどうでもよくなっちゃうくらいウッキウキの冒険映画でした。シンディ・ローパーの主題歌も、なつかしさをくすぐってくれるなあ。ファミコンの同名ゲームも、また遊んでみたくなったな。任天堂さんコナミさん、早くSwitch Onlineに出してよ。

さて、今日はおやすみ前のアンチョビから。
 
まだ寝ないの? っていうか、ベッドが見当たらないんだけどどこで寝るんだ? ソファ?



まあ、たしかに色は悪くない。あんがとんとん。
 
 
キュンキュンくるね。
 

しょうがないにゃあ。

いた。

起きれ。

知ってる。

まず、船から落ちるのそろそろやめて。

マイルももらっちゃった。もう、ジョニー助けるの20回目か。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿