2021年6月16日水曜日

【あつ森】雨でも元気にいきまショー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 454日目
 
もうすぐ1歳半になるウチの長男。元気に育っているのですが、ちょっぴり泣き虫すぎるのが困りもの。お母さんの姿が一瞬消えただけでギャンギャン泣くのよ。まあ、いまだけのことだと思うけど、そのたびに相手しなきゃいけない奥さんがちょっとかわいそうなんだよね。
 
またテレビの話ですか。
 
ちなみに、ゲスト出演していた役者さんは桃井かおりです。ちなみに、桃井かおりはガチ本名だそうです。へー。
 
 
ごめんねブーケ。このゲーム、話さなかったらぜんぜん話さないな。
 
 
またいる。海賊のほう。
 


とっとと見つけマース。



あた。


うむ。
 

だから、雨だってば。
 
やめたまえ。
 

本だ。雨でびしょびしょだが。

少女漫画といえば。

やっぱブーケのでした。


チャラッチャーン
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿