2021年6月26日土曜日

【あつ森】何もしない日があってもいい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 464日目
 
えー。ここから約一週間、「あつ森ブログ」の更新をお休みしてました。なぜかというと、『迷宮探偵4946』の執筆が佳境に入ったからですね。6月中に完結させるため、全精力を集中しているので、あつ森ファンの方はごめんなソーリー。ていうか、そんな人いないか。
 
あ、ムシとり大会忘れてた。ていうか、それどころじゃなかった。
 
大会、ホントにやってたのかな?
 
 
そうだっけ。
 
いま、忙しいから。
 
動きやすいって、いいよね。
 

オレ、この小説書き上げたら、ゴロゴロするんだ……(フラグ)。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿