2021年6月13日日曜日

【あつ森】雨が降ってもフツーの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 451日目
 
もうさ、オリンピックに反対するタレントや有名人の言動に、ただただイライラ来る! 主義や主張はいろいろあっていい。だから、好きに発言してかまわないさ。でもひとつ言っとくぞ! オリンピックがはじまっても、お前たちは絶対見るなよ! 見るんじゃないぞ! 開催期間ずーっと、目をつぶって耳ふさいで下向いて暮らせよ! わかったな!!!
 
また、むむってるよアグ姉。
 
 
 いや、いいです。

これからも使ってくれたまえ。
 
 
そうか? 雨降ってるけど。
 

このウェディングベル、なかなかいいな。
 
買っとこ。
 

そんな話してなかった?

はい。

すげえかな?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿