2021年6月7日月曜日

【あつ森】あらぶってマスカ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 445日目
 
ニコンが、デジタル一眼レフカメラの国内生産を年内に終了するということです。銀塩カメラはとっくに廃れ、デジタル一眼も一部のマニアのものになってきて、日本のカメラ文化はどうなっていくんだろう? 高校時代に写真部だったぼくは、ちょっと複雑な気持ちです(ぼくはニコンじゃなくてキヤノン派だったけど)。
 
さて、バンタムが送ってきたのは?
 
風神雷神図の雷神……だけど、なんかおかしい。体の色、白じゃなかったっけ。

どうよ。


やっぱりな。

 
風神のほうはもうあったから、ホンモノだったらそろったのになあ。


うん。

まずいよ。
 

さんきゅ。

ぼくですが。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿