2015年5月19日火曜日

【とび森】ゴージャスなアレ、使って! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 923日目

今日は臨時のお休み。けっこう疲れがたまっていたので、午前中たっぷり寝てしまいました。体力回復、無事完了。

さて。

デイリースポーツでもデイリーヤマザキでもなく、デーリーデジマンですが、なにか?


そもそもデーリーと名づけたのはオリビアですが。まあいいや、どんなの?

ダーリン。いいじゃないですか。

ダーリンと呼ばれると、なんかラムちゃんを思い出すっちゃ。デジうえと、どっちが流行るかな?


いなりギャラリー、来てますね。


今日のホンモノは『いいめいが』この一枚。んー、買わないなあ。


デパートに「つき」が入荷?

おお、ホントに入荷してる。

高いなあ。イラナイ。


ていうか、デカすぎるでしょ。オブジェとして置くにしても、ちょっとなあ。


マーサたんの部屋。物足りないものって?


マーサたんの部屋のすみに陣取っていたこのノコギリザメ、ようやくどける気になったようです。2×2の4マスぶんの家具か……


これだ! 「プリンセスベッド」。

天蓋つきの超ゴージャスなベッドが、ようやく日の目を見ます。

持ってきたよー



さっきまで水槽で泳いでいたノコギリザメを、そのまんま引き渡してくるマーサたん。


色柄的にちょっと合わないかもしれないけど、マーサたんの部屋にようやくベッドが置かれました。

こうして見ると、やっぱどう考えてもしっぽの化石がいらない。でも、これマーサたんスゴく気に入ってるんだよなあ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ついに
    ノコギリザメを手放しましたね、あとはディメトロドンの尻尾だけですね、でも本人が気に入ってるならそのままにしておいた方がいいのかもしれませんね(あってないから買えた方がいいのも事実)売ってた月を置くのもいいかもです(絶望的にあってないですがww)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. マーサたんの家具選びのセンスはかなりぶっ飛んでいるため、なかなかこちらの思いどおりの部屋になってくれません。もっと生活必需品を置いてほしいのに、ヘンなのばっかり買ってきちゃうんですよね。

      削除