2015年5月23日土曜日

【とび森】グレースのミッドナイト・ファッション講座 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 926日目

今日は夜遅くまで契約のお仕事があったため、家に帰ったのはなんと11時過ぎ。今日はあと10分しかのこってません。でもいちおう、とび森をプレイして日記は書きます。そう、それがデジマンの使命なのだから。

うーん、さすがに村も商店街もひっそりんぐ。


落とし物の手袋発見。ネタもないし、とりあえず落とし主を探していく方向で。


ジュリーのこの「やだなあ」って口ぐせ、なんかすごく人付き合いの悪いかんじになっちゃった。

だれの手袋だろう? やだなあ。

うーん、だれのだ?

見つかった! オリビアのでした。

見つかってよかったね。

これ、お礼の「パイプなランプ」。すっごく明るい。

消したらこんなかんじに。ランプによって、明かりの強さがちがうんだね。


やることもないし12時はすぎちゃったし、もうコーヒーでも飲も。

カウンターに座っていたのは、ファッションデザイナーのグレース。めずらしいお客さんです。

せっかくだから、グレースにいろいろ聞いてみようかな。

グレースの店は高いけれど、それだけの価値がある。自分の仕事に誇りを持っているプロフェッショナルならではの主張です。

どこかのブランドが聞いたら恥ずかしくなっちゃうような、ごもっともなご意見。

オシャレメンズをめざすなら、グレース・オム。でも、着こなすのは意外とむずかしいんですよ。

現在セール中のグレースショップ。夏の新作、期待してます。


グレースはブラック派。人生の苦みを知った彼女(彼?)ならでは。

 グレースは、この店にオープンカーで乗りつけるつもりなんでしょうか。


今夜はグレースとおなじく、ブラックでよろしく。

にっが〜〜〜い! ぼくはやっぱり、ミルクテイストが好みです。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。遅くまでお仕事お疲れ様です。
    カフェにはいろんなお客さんが来ますからね、フータの言っていた憩いの場になってますね。
    そしてひまじん村の旗のデザインですが、僕にそんな画力はなかった、あきらめてそれっぽいのかきました。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. カフェのカウンターにはいろんなお客さんがやってきますが、しずえだけは座ってくれません。しずえと並んでコーヒー飲みたいんだけど、やっぱムリかな〜

      新しい旗のデザイン、また見せてくださいね!

      削除