2015年5月29日金曜日

【とび森】似合ってる? 似合ってない? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 933日目

今日の昼間は、雨が降りましたね。たまたま傘を持っていなかったため、あわてて入ったコンビニで傘を買ったのですが、お店を出たらそのあともぜーんぜん降らねえんでやんの。900円もしたのに。むう。

さて。

テントが来てますね。今日はどんなお客さんが?



中にいたのは、オイラ系で体育会系のコアラ・オズモンド。つながったぶっといまゆ毛が、某少年誌のパワフルおまわりさんを連想させます。ほげえええ。

さっそく、ミニゲームに誘ってくる両さんオズモンド。はにわだったらどっちみち売り飛ばすつもりだったので、受けて立つことに。


右。

ハズレかよ。


右。

アタリかよ。


右。

またハズレか。

はにわはどのみちいらないので、いくらでもいーですハンソン。

ていうか、こんなのお前のさじ加減しだいじゃんとか思わなくもない。



気のせいかもしれないけど、オイラ系のキャラの話っておんなじのばっかりみたい。なんか聞き飽きた。


アクセサリーショップで、テレビで有名なあの長寿トーク番組のおばさんの髪型が売ってました。

そんなバカな。

いや、やっぱ似合ってないって。

たまねぎヘアーっていうより、マッシュルームヘアーっぽかったね。


ハムジが、ぼくのアイテムに目をつけたようです。いいモンって?

きのう、マーサたんからもらった「しろいはなのシャツ」がほしいみたい。あまりにもハムジらしくないチョイスなので、ちょっと意外。まあいいけど。


よっぽどほしかったシャツらしく、目の前でさっそく着替えるハムジ。

ていうか、白い花のもようが横に伸びちゃってるんですけど。ビヨーンって。


どうした、っていうか……

正直、自分では似合わないと思ってるんじゃないの?


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。両さんwwちなみに埴輪は、828(ハニワ)ベルで売れます。
    ハムスターだからまだましですが、ペンギンとか象はもっとひどいです、なんていうか、G級のビヨーンですww
    今日は、本格的に風邪をひきました、G級の風邪です、はながづばる。デジマンさんも気を付けてください。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
  2. いま、キャララ村には大きいどうぶつがいないので、そんなにビックリ級のビヨーンはいません。ていうか、そろそろ新しい村人に来てほしいなあ。

    ニートさん、風邪ひいたんですか? 現実世界には3日で治るおくすりは売ってないので、お大事にしてくださいね。

    あんまり遅くまでゲームしてちゃダメですよ。

    返信削除