2015年5月20日水曜日

【とび森】やっと実った? おいしいオレンジ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 924日目

今日もお休み。いろいろとやりたいことはあったけど、けっきょくやる気が出ず、ダラダラとすごしてしまいました。こういう時間の使い方、もったいないと思うかゼイタクだと思うか。

さて。

このまえ、ひまじん村のニートさんからもらったおいしいオレンジですが、ようやく実をつけているのを発見しました。やったぜ。


さっそく収穫して、一コ食べてみましょう。

……。


あれ? これ、ふつうのオレンジですね。おいしいオレンジを植えたはずなのに。ひょっとすると、ひとつの村にはひとつのおいしいフルーツしか育てられないのかもしれません。うーん、ざんねん。


オリビアの髪型? うーんと長いの、かな?

ていうか、オリビアにも髪の毛って生えてくるの?


またまた流れる「デジマン=倹約家」説。そんなにケチなつもりはないけど、たしかにお金は使ってないなあ。


グレースの店に行ってみましたが、セール中ということでだいぶ売り切れが増えてますね。

なんと、マネキンの衣装までひっぺがしちゃってます。もうかってまんなあ。


どんな話? マーサたん。

ガラスのクマ、だね。

なんでだろね。


キャンプ場にテントが来てるので、あいさつしました。

中にいたのは、リスのクリス。小ちゃいけど、スカジャンなんか着てオシャレなオイラ系です。

ぶっちゃけてるんだから、ホントのことなんでしょ。

そうなんだ。

いま気がついたんだけど、クリスがうしろにあるザック背負ったら、確実に地面を擦っちゃうよね。


ニコバンの部屋に来てみました。なんか、ちょっと雰囲気が変わったような。

いや、目が合ってたけどね。

アグネスを呼んでくるのね、いいよ。

長くなるとこがちがう。



強いんだ。

ずいぶんビビってるアグネス。めずらしいね。

連れてきたよー。




アグネス、帰宅。

わざわざ家に連れてこなきゃならないほどの用事だったのかな、これ。


以上。

4 件のコメント:

  1. おはようございます(^_^)
    ポコ村のルイです。

    私友人の村から貰った美味しい桃を、
    植えたら 普通の桃しか実らなかったんです。

    (>_<)

    美味しいフルーツシリーズを、
    住民さんに食べさせると
    喜ぶので、楽しみにしてたのですがね~。

    私の村オレンジなので通信した時に

    プレゼントさせて下さい(^^)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、おいしいフルーツは一種類しか作れないみたい。おいしいモモやオレンジは、とっても貴重というわけですね。
      そう考えると、ますます食べてみたい〜

      削除
  2. どうも、ひまじん村のニートです。おいしいオレンジが、できない・・・だと・・・!?この記事を読んで調べてみると、特産以外のおいしいフルーツは、植えても普通のフルーツになってしまうみたいです、育てることができれば、まじがっぽりやでー、という状態になるんですがww現実は非情である。
    手首と足首を長くしてって、妖怪にでもなりたいんでしょうかね、ニコバン。(手長足長とかいう妖怪がいたはずww)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. おいしいフルーツが一種類しか作れないのは残念だけど、だからこそほかの村の人からもらえたらすごくうれしいですよね。

      ニコバンがめざしているのは、ひょっとしたらヨガマスターかもしれません。あとは、火が吹けてテレポートができたらカンペキ。ヨガー。

      削除