2015年5月25日月曜日

【とび森】ステキなベストに着替えよう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 929日目

今日は、一日なんだか眠かったなあ。仕事中も、とにかく目がショボショボしてしょうがなくて、ホント困りました。そんなに遅くまで起きてるわけじゃないんだけど、最近はめっきり夜更かしが苦手になった。これが老化か。

さて、今日は短い。

今日は、雨もやんでキレイな星空のキャララ村。はにわも、そこらじゅうで採れました。


きのう、ジュリーから買った『すごいめいが』をリサに見せたら……

やっぱりね。

7000ベル以上出して購入したあげく、有料引き取りってのもなあ。

捨てました。さらば、すごいめいが(のニセモノ)。


グレースの店で、カッコいいニットベストを発見。

高いけど、買っちゃおうかな。

そろそろ、オレンジのさぎょうぎも飽きてきたしね。



今日も、園芸店で木の苗と肥料を買いました。せっかくなので……

植えてみた。

肥料もやって、早く育てよ〜


はい、これがニットベスト。パンツもしろいスラックスに履き替えて、バシッとオシャレに決めてみました。どうよ。


マンホールが開いてる。入ってみよ。

例によって、音声認識システムのテスト中のリセラケ兄弟。



はい、今日も音声認識テストは成功。ちなみに、今回の合言葉は「カンジャー(患者)」です。


……なんでもいいんだ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。リセット監視センターの合言葉、あれはたぶんなんでもいけるんでしょうww自分は、かぶってすらいない、「ジョジョー」でいけましたwwもうマイクに息吹きかけただけでも反応しそうですww(次は「ディオー」で試そう)
    金の道具は集めるのが面倒なんですよねー、頑張ってください。ちなみに花の種50個で銀のジョウロが手に入るらしいですが、金のジョウロの劣化版みたいなやつなので、金もってれば必要性はないですね。
    自分は、今、働く人のセット衣装を揃えたので着ています、名前とギャップがww
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 音声認識の合言葉、ホントになんでもいけるのかも。ジョジョでもディオでも、イギーでもポルナレフでもいけますよ、きっと。

      金のジョウロは持ってるので、たしかにいまさら銀はいらないですね。でも、金より銀のジョウロのほうが入手がむずかしい気がするなあ(というか銀のほうがめんどくさい)。

      ニートさんはあれだけひまじん村のために働いてるのに、なんでニートさんっていうんでしょうか。なんかふしぎ。

      削除