2015年5月4日月曜日

【とび森】カジュアルにスタイリッシュにキメキメッ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 908日目

デジマンは仕事でドライブ中、ラジオを聴くことが多いんですが、そのとき交通情報が流れますよね。今日も、連休まっただ中の高速道路の状況が報じられていたのですが、どこも渋滞がものすごいですね。30キロだの40キロだの、聞くだけでめまいがしそうな超絶渋滞の中、いろんな人ががんばって運転しているんですね。ホンットご苦労さまです。

さて。

今日も、マーサたんちからいってみようかね。


なんざんしょ。

理想のデート? んー、とくにないなあ。

最近、ロマンティックな気分にとんとごぶさたのデジマンです。


つづいてのご質問。テレビ番組ねえ。しいて言えば、バラエティかな。

マーサたんのバラエティデビュー、待ってます。

なんどもくりかえし話しかけてたら、だんだん調子に乗ってきたマーサたん。


あ、これはきのうプレゼントしてあげたロータスランプ。こんどは大事に使ってね。


さて、5月になったことだし、今日はヘアスタイルを変えてみようかな。

カットリーヌ姉さん、イメチェンしくよろ。

今日は髪型を変えます。

カジュアル100パーで。

やっぱ、スタイリッシュがいいね。

そりゃま、あこがれられられたいでしょ。

明るい色がいいな。夏だし。

……じゃ、それで。


ガボン

ぼわん

できた。

そうすか。

美容室から出たときって、なーんか照れちゃうよね。


明日に備えて、倉庫にアレを取りにいきました。

あった、コレコレ。


さて、イメチェン後のカジュアルスタイリッシュあこがれデジマンです。

ヘアカラーを選ぶとき、天使の羽色って言ったらこのとおり真っ白になっちゃいました。でも、これはこれでアリかも。


そして、これが去年買った「よろいかぶと」です。明日は5月5日、端午の節句だからね。

和のよろいかぶとと洋のかっちゅう。まさに国境を越えたキセキのコラボレーション!



以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。自分が小学2年の頃、「なんざんしょ」が流行ってたことを思い出しました。
    髪型はヘアカラー以外は僕と一緒です、やたーww
    関係ないですが、キャンプに来ていたたこ焼k・・・ゲフンゲフン、タコヤをついに村に呼ぶことに成功しました、やたー。しかもおうかんを1580,000ベルで売りつけれました。
    (まぁ、こっちに呼ぶまでリアルで6時間半かかりましたがww、こんな時間かかるもんでしたっけ)長々と、自分の村のこと書いてすみません、ですがなんか一番にデジマンさんに報告したくなりまして。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ニートさん、ぼくと髪型いっしょですか。親近感が湧きますね。

      それはそうと、ひまじん村に新しい仲間が増えたそうで、おめでとうございます。おうかんのような高額アイテムでも買ってくれるんですね。しかもタコが。なんかおもしろいね。

      削除