2015年5月23日土曜日

【とび森】セクシーオーラでモテモテまちがいなし! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 927日目

今日も仕事で遅くなったため、あんまりプレイできてません。ていうか、もう眠いのよ。そんな日もあるさ。

さて。

きんのオノを手に入れるには、園芸店で木の苗を50コ買えばいいと知ったわけですが、デパートに来たらもう閉まってる。ナンテコッタイ。先は長いね。

こんな夜にも、キャララ村のキャンプ村に来てくれたナイスなお客さんがいるようです。こちらも、ナイスなごあいさつをぶちかましておきましょう。



中にいたのは、ライオンのアーサー。かつてはキャララ村にもライオネルというキザ系のライオンの住人がいましたが、こっちはオイラ系です。


オイラ系だから、というはずはないでしょうが、どっかで聞いたような話を連発するアーサー。まあ、ゲームだから話のネタに限りがあるのはしょうがないけどね。

オノをかけて「どっちに入ってるかゲーム」か。この使い古しでボロボロのオノでよければ、いいよ。


右。

こんなの、運しかないよね。

こんどは左。

はずれか。

右で!

えー。

安っ、と思ったけど中古品だし、わりと妥当なお値段。

このゲームに勝つと、ホントにカンがいいってことになるのかな?


マーサたんとマールが立ち話してる。ちょっと聞いちゃお。







あれ? こちらに話をふってくれることもなく終了。しかも、お色気ってマーサたん……。正直、セクシーオーラはあんまり感じられないんですが。


今日はこんだけ。以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。エイブルシスターズの初期のマイデザがお洒落になるのかは不明ですが、マーサたんが言うならお洒落なんでしょう。(少なくとも僕よりは上手い)セクシーでなくとも、かあいいですよ、可愛いは正義ww
    そして今日、僕の村に待望の交番が立ちました!やたー、そしてこれを記念して、ついに村の改革をやりました。整備できていなかった場所の整備、花壇の区画整理、マイデザインの道の作成途中のところの整備、村メロの変更、(旧 ゲーム「東方紅魔郷」 から「U,Nオーエンは彼女なのか?」 新 ゲーム「さわるメイドインワリオ」 から「アシュリーのテーマ」 昔から村メロはゲームとかアニメの曲しかやってません、最近のアイドルについて詳しくないのが事実)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. マーサたんのめざしているファッションが、かわいい系ではなくセクシーでイケイケなかんじだとは知りませんでした。個人的には、お色気とはほど遠い気がするんですけど。

      ひまじん村は、かなり整備されているほうだと思ったのですが、さらにキレイになっていくようですね。すばらしい。ぼくは細かい作業が苦手な上に飽きっぽいので、村の環境はなるようになれってかんじですが。

      村メロはあまり長くて手の込んだ曲は作れませんが、だからこそ工夫したくなりますね。いまのキャララ村は「風のクロノア(再生の歌)」ですが、たまには変えてみようかな?

      削除