2015年5月2日土曜日

【とび森】夜の商店街を楽しもう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 906日目

みなさん、ゴールデンウィークってますか? ぼくは、ふつうに仕事です。でもウチの会社は、ほかの人と重ならないよう交代で休みを取るため、半分くらいは出社してません。社員が少ないと、やる気も半減するような気がしますね。

さて。

今日も、夜になってからのキャララ村生活なわけですが、たまには村を離れて商店街のほうにスポットをあててみましょう。踏切を渡って……


この時間、デパートやブティックはもう閉まっちゃってますね。


夜も休まず24時間営業しているのは、まず郵便局。

毎月のお楽しみ、配信プレゼントを受け取りました。

あとで、家に帰ったら見てみよっと。


夢見の館で、夢データを更新。これ、やっとかないとね。


お客さん、あんまり増えてないなあ。キャララ村の夢番地は「3100-0191-0061」。みんな見にきてね!

ひまじん村のニートさん、キャララ村に来てくれてありがとう!


占いの館は、なぜか19時で終了。占いのお店って、夜やってるイメージがあるんだけど。


土曜の夜のサタデーナイト。とたけけライブにも行ってみるか。

イカしたナンバー、一曲プリーズ。おまかせで。


とたけけの生歌を堪能しました。


今月の配信プレゼント「やさいのバスケット」です。これはうれしい!

コンビニ部屋の、レジ横に並べちゃいました。野菜は健康にいちばん! た〜くさん食べんと大きくなれんよ〜!


カフェのカウンターには、マイブラザー・ケント。いつもいつも、年中無休でホントにご苦労さん。

今日はケントの好みとおなじ、ブラックで味わってみました。

うーん、苦みがウマいっ!


はい、こちらこそ。


キャララ村で一番がんばっている人・しずえ。感謝してます。だいすきです。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。いやー、夢見の館って誰が来たのかわかるシステムまであるんですね。やさいのバスケットの中の大根を、隣のおでんを煮てるやつに投入したいです。(この季節におでんは暑いですがww)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. やさいのバスケット、おまけの配信アイテムにしてはかなり気合いの入った作りで、ひさびさのヒットですね。
      また、星座アイテムやセブンイレブンアイテムみたいな、連続配信サービスをやってほしいけどなあ…

      削除