2015年5月10日日曜日

【とび森】母の日にはピンクのカーネーション! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 914日目

じつは、土日が忙しいデジマンのいる不動産業界。今日も帰宅が遅かったため、キャララ村便りはちょっとだけ。そんな日もあるさ。

田舎の母親から、ピンクのカーネーションが届きました。ふつうはこちらからあげるほうだと思いますが、毎年のことだしいいか。


玄関先に植えるとまた枯らしちゃいそうだから、今回は部屋の中に飾りました。とってもキレイです。

お母さん、いつもありがとサンクス。


テントが来てますね。こんな星空の下、野外で寝るのは楽しそうです。


中にいたのは、ゾウのヒュージ。その名のとおり、ビッグなぼんやり系です。

それにしても、このとび森の世界で肉を食べることってないんだろうか。ややこしくなるし、ないんだろうな。

んー、やめとく。

なんか、理不尽なソンをしそうな気がしたので。

コイツなら、ホントに10回おかわりしそうだゾウ。

はにわは、いまでも雨の日に生えてくるよ。


うん。

なんか、だんだん引っ越す言い訳がストレートになってきたマーサたん。なんだよ一身上の都合って。しかし、だめです。

やっぱり、引っ越しにたいした意味はなかったみたい。ずっとこの村にいなよ。


マンホールが開いてる。入ってみるか。

と、いつもの塩対応。もうちょっと、こう、さあ。


店も閉まっちゃってるし、今日はもう終わるか。


カフェのカウンターにはニコバン。ぼくもコーヒー飲んで、パワーためよう。

よし、充電完了。もう一日がんばろう!


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。カーネーションについては、ほかの花と同じように、条例を美しい村にしておけば多分枯れません。
    マーサたん、一身上の都合って・・・ストレートすぎんでしょうに
    今日は尋常じゃないほど頭が痛かったです、あんまり村に行けてないので心配です。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 玄関のカーネーションが枯れたのは、たんにぼくがうっかり踏んじゃったからです。すまんかった。

      ひょっとして、ニートさんも風邪? 気をつけてくださいね。3日間飲んだら治るおくすり、ホントにあったらいいんですけど。

      削除