2015年8月17日月曜日

【とび森】ミッション:ヒャクパーを探せ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1013日目

夏の高校野球、いよいよ佳境に入ってきましたね。今年は、話題の選手や高校がいっぱいあって、観戦しているぼくらを楽しませてくれています。しかし、この中から優勝という栄光をつかむことができるのは、たった一校。どんな結末が待ち受けているのか、いまから大期待です。

さて。

今日は、マールの家から。なにか、ヒャクパーに用があるみたい。


1時間以内に、ヒャクパーを連れてきてほしいという。よござんすよ。


なんか、パシリっぽい気がするけどまあいいや。


落とし物の巾着を発見。コイツの持ち主を探しながら、ヒャクパーも探そう。

ヒャクパーは、自分の家にはいない。

いないなあ……


あっ、あの特徴的なアタマは……

いたー。あまあまちゃん!

うん。


マールの家に連れてきました。




落とし物?


オシャレだというだけで、一発で持ち主を特定したマールすごい。


ヒャクパー、風のように帰宅。


スコンス?

ヒャクパーも喜んでたし、よかったよかった。


ちなみに、巾着はマールのじゃなかった。これで、この落とし物がマールのだったらいいオチになったのに。


ちなみに、巾着はオリビアのでした。

み、見てませんよ。


バナナ食べちゃった。ごちそうさま。


グレースのブティックの、セール看板が出てるな。


そうすか。

そういえば、売り切れの表示がチラチラと……

これ、いくら?

22万ベル? 高っけえ!

まあ、世の中にはこんな高価なシリーズ家具をコンプした人もいるらしいし。


またヒャクパーだ。なんの話?

骨付き肉じゃね?(てきとう)

めっちゃイケてるよね。


ちなみに、これがスコンス。かべかけ用のランプですね。

火を消すことも可能。雰囲気はいいね。


知ってるよ。

んー、黄色かな。

あやまられちゃいました。なんで?


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。トランプシリーズを揃えたその人・・・もしかしてフルリメイクでそろえてたりして!
    骨付き肉に豪快にかぶりつくお姫様・・・なかなかすごい、滅多に見れるようなものじゃあないですよ、グレートですよ、こいつはァ
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. トランプシリーズをそろえるだけでもお金がべらぼうに必要なのに、その上フルリメイク、さらに貯金が1億ベル突破って、そんなヤツおらんやろ〜(大木こだま風)。

      骨付き肉って、お上品に食べようと思ったらやっぱりナイフとフォークかなあ。でも、両手で持ってかぶりつくほうが絶対おいしいよね!

      削除