2015年8月8日土曜日

【とび森】流れ星さん、おねがい聞いて! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1004日目

いつまでもつづくと思われた猛烈な暑さは、今日はちょっとだけやわらいだみたい。あとはできれば、ちょっと雨が降ってほしいよねえ。降ってるときはもう降るなというし、人間ってばホント勝手。

さて。

これが似合うってことは、もう死んでるってこと?


今日は流星群が見られる日。

流れ星が、つぎつぎと通り過ぎていきます。


いつものように、Aボタンでお祈り。

とりあえず、いま日本で起こってるいろんなしょーもないいざこざが、とっとと治まってくれますように。もう、うんざりなんです。みんな、アタマ冷やしてください。


マールとマーサたんが立ち話。どんなこと話しているのかな?



おや?

チェリーボンボン?


これは……

やっぱり。

なっとうかけごはんて。

マール、わけわからないフォロー。

マーサたんは、もう食べる専門でいいよ。


あしたは、また夜から花火大会。ていうか、もう一週間経っちゃったか。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。チェリーボンボン?ナニソレオイシイノ?(たぶんおいしい)というかチェリーってレロレロするものじゃないんですねwwアプリコットといえば紅茶に入れるあれですかね、あんまり見ませんけど。
    いま日本で起こってるいろんなしょーもないいざこざに関しては、たぶん難しいことばっか考えてるからダメな気もします、このド畜生がッ!(まぁ、政治家でも何でもないですし頭がズバ抜けていいわけでもないんで難しいことは全くわからんのですが、とりあえず、無駄なことばっかやってる感がすごい気がします、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!ってやったら過程や方法なぞどうでもよくなるんじゃあないですかね?)
    今日はですね、実は家のエアコンが水漏れ?を起こしまして、けっこう大変なことになりました、休みの時はあんまり外にでないからつけっぱなしorエアコンの設定温度を限界まで下げる、これを原因と言わずになんというのかww
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. マーサたんが料理できないことを、マールが「はじめから知ってた上で」会話していると考えると、とたんにブラックなかんじになります。マール怖い!

      ぼくが思うにいまの日本のイザコザは、ようするにこの国がまだまだ平和だってコトの証だと思います。だって、ホントに危機が迫ってたら、こんなに悠長に遊んでらんないでしょ。まだまだヘーキヘーキ。

      よりによって、この時期にエアコン故障はイタいですね。扇風機と冷たい麦茶で乗り切ろう、夏!

      削除