2015年8月14日金曜日

【とび森】またまたもらっちゃった、マネキンの使い道は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1010日目

今日は、いつもよりちょっとだけすごしやすかった気がしますね。8月ももう後半戦。とは言え、暑さはまだまだつづくとの観測も……。くれぐれも、カラダだけには気をつけていきましょう。

さて、今日はちょっとだけです。

明日はお盆。法事や、お墓参りに行くという方も多いことでしょう。


で、今日ブティックでズボンを買ったら、きぬよさんがマネキンをサービスしてくれました。マネキンをもらうのは、これで4体目かな。


マネキンは、衣装一式をまとめておけるのでとっても便利なアイテムです。さらに、自分で買うことができず、もらうことしかできないのでかなり貴重。ありがとう、きぬよさん!


セブンイレブンの制服を、マネキンに着せてみました。

今後はマネキンの店員に、このコンビニの店番をしてもらいたいと思います。よろしく!


以上。ホント短いけど、まいにちハピ森と2本立てだからまあいいでしょう。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。マネキンは4体で全部だったと思います。
    たぶん法事や、お墓参りに行かれる方は今日なんでしょう、僕は昨日だったんですがね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. そうか、もらえるマネキンはこれで最後なんですね。もっといっぱいほしかったけど、大事に使います。

      法事やお墓参り、ぼくはめっきり行ってません。行くべきなんでしょうけど、仕事もあるしめんどくさいし…ご先祖メンゴ。

      削除