2023年12月10日日曜日

【あつ森】いくつになっても嬉しいよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1361日目

大リーグ・エンジェルスの大谷翔平選手が、FA移籍を発表。移籍先は、おなじロサンゼルスのドジャース。かつて、野茂英雄投手なども在籍した名門チームです。気になる契約金は、10年でなんと総額7億ドル(日本円で1000億円以上!)。プロスポーツ史上最高額となる、けた外れの契約内容です。なんかもう金額がデカすぎてピンとこないよね。ていうか大谷選手の実家のお母さんって、この期におよんでもパート勤めをやめてないんだそうで。それもどうなのか。

そうでしたね。


めでたくもないかもしれんけどね。


どもー。

どもども。


あるよ。

どうぞ。

おお、なんかすごい喜んでる。やっぱ、TOY系が好みなのね。おじさんなのに。


お呼ばれしてたのはモモチ。ガチだね。

やっぱ、誕生日はうれしいのね。

そんなこんなで。


なに?

喜んでいただき光栄です。


この島にはホットコーヒーしかないけどね。


ほう、今度はペチュニアの誕生日か。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿