2023年12月24日日曜日

【あつ森】プレゼントはみんなのため の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1375日目

今日はクリスマスイブ。お家でクリパをしたのです。いつもはケンタッキーを買ってくるのですが、今回はガストでローストチキンを予約してみました(税込1100円)。一羽丸々のチキンはぼくもたけるも初体験。味付けは少し濃いめ(塩味)だったけど、ボリュームもあっておいしかったな。切り分ける面倒はありますが、クリスマスらしさが出ててよかったです。来年もあったら、また買おうかな。

ですね。


来ちゃったか。


うわ。来てた。

ラッピングペーパーね。

はい、できた×3。


はい。

しょうがないにゃあ。


いくぜ。


終了。




おっしまーい。


年明け元日は、この島の新メンバー・ニコバンの誕生日。みんな知ってるよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿