2023年12月21日木曜日

【あつ森】うさちゃんズとクリスマス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1372日目

2023年も、残すところあと10日。クリスマスがあってたけるの誕生日があって、仕事納めを終えたらもう今年もおしまい。日本人のいいところって、年末年始でなんでもチャラにしてしまえるところだと思う。早くチャラにしたい。

ニコバンから初手紙キター! うれしいね。


マーサたんだ。元気ですが。

そんなに話してなかったっけ。

サプライズだよね。


挨拶や口ぐせがカオス状態になってしまったはにょ。ぼくのせいか?

プレゼントって、全員分用意するんだっけ?


ガチなの?

いや、中身も大事でしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿