2023年12月20日水曜日

【あつ森】勇者ヒンメルなら抜ける? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1371日目

本日、ダイハツがやらかしましたね。自動車の性能検査のための認証申請で、174件もの不正が続々発覚。その結果、なんと全車種出荷停止という異常事態になってしまいました。ていうか、ぼくが毎日会社で乗ってる営業車、ミライースなんだけど。マジやばくね? と思ったけど、今のところとくに不具合や不都合があるわけでもないし。これってひょっとして、試験自体が意味をなしてないってこと? なんかようわからん。

冷えるよね。


まあ、気が向いたら。


ビンタがくれたのは、エスプレッソマシン。これ、ぼくも本物持ってるけど、けっこう使うのメンドいよ。



うん、それは捨てよう。


なんだろうか。

どうぞ。

マジだね。


つるぎだ。

高っけ。


お金下ろして買いました。

見るからに、勇者の剣ですね。

ちなみに、抜けません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿