2023年12月15日金曜日

【あつ森】クリスマスの用意はいい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1366日目

日本時間、今朝8時からLAで行われた大谷選手のドジャース入団会見。その中で、彼の飼っている愛犬の名前が明らかになりました。「コーイケルホンディエ(もしくはダッチ・ディーコイ・スパニエル)」という、非常に珍しい種類のこの犬の名は、なんとデコピン。「デコイ(おとり)」という英語の名前からの連想で付けたようですが、なんかかわいいね。ていうか、どうぶつの森の住人にいそう。

へい。


わかりました。


楽しみだよねえ。


うーん、キラキラピカピカ。


ん?

バンタムだ。

ありがと。


モモチとビンタも話してる。



んじゃ、一緒に走る?



はぁ。


クリスマスツリー、キレイだね。


クリスマスリースもつけてっと。これでカンペキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿