2023年12月27日水曜日

【あつ森】大みそかまでもうすぐなの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1378日目

杉並区の浜田山で、痛ましい自動車事故。整備工場からバックで出てきた車が、歩道のお母さんと娘さんをはねてしまいました。二人の親子は現場でなくなったことが確認されたそうですが、そこにはお父さんともう一人の娘さんもいたということです。誘導の人間をつけるなど、ちょっと気をつければ100%防げる事故だけに、辛い気持ちだけが募ります。ぼくも毎日車を運転する身として、安全運転を肝に命じたいと思います。

はい。


もうすぐ大みそかだね。


だねえ。

気合入れよう。


あー、シャンクの店も、10時過ぎると店じまいなのか。ざんねん。


防犯対策?

ていうか、この島に泥棒はいないでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿