2023年12月17日日曜日

【あつ森】Xマスはキャンドらナイト の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1368日目

大学アメフトの頂上決戦・甲子園ボウルが開催され、関西学院大と法政大が激突。61-21で関学が法制を下し、前人未到の6連覇を果たしました。終わり。……って、やっぱ我が関学は強いね。関大に負けたときはどうなることかと思ったけど、やはり安定感がハンパない。関学の一強時代は、当分続きそうです。でも、社会人にはぜんぜん勝てないんだよなあ。ライスで関学が勝って日本一になるところ、いちどは見たかった。

が?


ていうか、茶柱が立つのって、そんなうれしい?


なんか、新興企業の社長っぽい?


なるほろ。


風船から、クリスマスキャンドルのレシピをゲット。

できた。

うーん、サイレントナイト。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿