2023年12月28日木曜日

【あつ森】寒いのにがんばってますね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1379日目

今日で、会社は仕事納め。会社の大掃除したあとは、親の家の窓ガラスを拭きました。年末になると、キレイにしたくなるのはどうしてなのかな。これって、日本人だけの特徴な気がするけど、どうでしょ。

今日も来ているお客サマ。


あれ? いない。どっかに出かけたの?

あ、いた。ちっちゃすぎて見えなかった。
 
ま、がんばってくれたまえ。


とくになにも。


ほう。

いいけど。

どんとこい。

いらないなあ。

それもいいわ。

うーん、いらん。

しょうがない、それ買うわ。


なんか、大ケガした人みたい。


その番組、そんなにおもしろかったの?


ケイトさん、寒いのにがんばりはるねえ。


こんなお笑いルックもいいけど。

こっちで行こうかな。

ええで。

せやろ。

ほな、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿