2023年12月25日月曜日

【あつ森】プレゼントでみんなが幸せ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1376日目

大谷選手のグローブ、全国の小学校に届きはじめているようです。いろいろ言う人もいたけど、やっぱり実行に移した人の方が断然エラいよ。グローブをはめた子どもたちは、きっとこの時のことをずっと覚えているはず。そういう経験が大事なんだよね。あ、あと、こういうのって、必ず盗むヤツが出てくるのが心配。絶対やめろよ!

今日が本番なのに、サンタ帽かぶってないしずえ。


はい。

よし。











てなわけで、みんなの感想終了。よかったね。


カフェに行ったらジュンくん。


クリスマス終わると、一気に年末だよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿