2023年12月23日土曜日

【あつ森】誰も悲しませたくないのさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1374日目

年末になると、楽しみなのがテレビ。レギュラー番組が軒並み早じまいして、年の瀬ならではのスペシャルや劇場映画の深夜放送が昔から好きでした。……が、最近はそれもなんだかつまんないね。それは、テレビ業界が広い意味で衰退してしまっているせいなのか、ぼくが単に大人になってしまったからなのか。どっちにせよ、まあそんな感じ。テレビ番組表を入手して、観たい番組にワクワクしながら赤印をつけたあの頃よ、いずこ?

海賊、なにくれた?


ズボンか。もう、だいたい全部もらっちゃったかな。



うーん、ネムれそうにない?

ここで寝ないようにね。


カフェにはサイ子。

マジでね。


熱ちぃのウマい。


なにを?

反応に困る話だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿