2023年12月14日木曜日

【あつ森】もっとリラックスしたいね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1365日目

アメリカ最大級のテレビゲームの祭典「E3(Electronic Entertainment Expo)」が、終了することが明らかになりました。じつは、ぼくはゲーム誌編集者だったときに、いちどだけE3の取材に行ったことがあります(開催地はアトランタ)。日本の東京ゲームショウなんかと比べても規模は段違いで、スケールのデカさを感じましたね。しかし、ああいう形の見本市は、いろんな意味でもう時代にはそぐわないのかも。寂しいね。

へえ。


ていうか、言うほどさくらんぼってニオうか?


でっしゃろ。

うい。

これでいっか。

でっしゃろなあ。


いや、やっぱ寒いわ。


ハイホー。

ペチュニアの部屋に来てみた。


マジかよ。

趣味のいい部屋だね(顔に似合わず)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿