2023年12月16日土曜日

【あつ森】模様替えのプロになろうず の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1367日目

今日は、たけるの通う保育園でクリスマス会。同じ組のみんなと一緒に練習してきた歌と踊りを、ステージで披露するというので観にいきました。まあ3歳児なのでまあまああんなもんかと思ったけど、かわいかったのでまあよし。クリスマスプレゼント買っちゃおうか。

元気だよネコ。


ていうか、それなに飲んでんの? シチュー?


そうだったのか。

というわけで、案内所にやってきたのである。


これか。

よしオッケ。

買った。

ほかにも、いろいろできるみたいね。

ようやく飾れるぞ。

ん?

バンタムだ。

なんじゃそりゃ。


こんなふうに、触って揺らすことも可能。

それだけなんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿